結局ソシエに通って実のところに施術をしてもらうとかなり滞っており、詰まっていたよう

9.P.O 女子 22才自身ではそこまで詰まっているような感じがしなかったのですが、結局ソシエに通って実のところに施術をしてもらうとかなり滞っており、詰まっていたようで(笑)これが改善させてきたのかかなり体が軽い感じがして、通うたびに次第に引き締まってきたような気がしました!!想像以上に自らの体なのに自身ではそのような体の事をあまりよく知らなかったんだなと少しばかりここにそれに対しも感銘ましたが、今後はソシエに通う事で楽々に整然と自身の体をケアする事が可能なんだなと思うと現実にほっとしますね(笑)なんとなく専門家の方にキッチリとお願いして、ケアをしてもらうと体も喜んでいる気がします!!!さらにさらに体を喜ばせたいなと考えました?!10.翼 女子 27才ぐいぐいお腹のアプローチをしてくれる施術が自身の中では特にソシエは贔屓です(笑)実際にこのいた心情い感じが心地よくて、もう病みつきに(^^♪この施術が満喫で毎度通っているくらいなのですが、この施術のおかげでいい感じにウエストところにくびれがでてきたというか引き締まりを感じるようになりました。

ただ自らは横になっているだけなのに(笑)、キッチリとこのように影響を体感する事が可能なのは現実にありがたいですね?。

今後も一層一段と、ソシエに通って目指す形のボディラインをt食っていけたらいいなと思っています。

お値段的にも私でも通いやすいので、これなら継続しやすいのが何よりも助かりますね。

安すぎても、とどのつまり心もとないに感じてしまうのでこれくらいがいいですね?。

▲目次に戻る全国のソシエストア一覧【埼玉県】そごう大宮店埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13FJR「大宮」駅より徒歩2分まるひろ川越店アネックスA館埼玉県川越市新富町2-11-1 まるひろアネックスA館B1FJR川越線・JR埼京線東上線「川越」駅より徒歩7分西武新宿線本川越」駅より徒歩5分西武所沢店埼玉県所沢市日吉町12-1 西武所沢7F西武新宿線「所沢」駅より徒歩3分。