ソシエで著名なのはブライダルエステのようですが、私はいつものボディ体験コースを選択

このハンドマッサージがかなり気持ちいいんです♪ツボの捉え方も指圧もパーフェクトです!何より、両脚ともすごく入念にしてくれているのが理解いただけます。

両脚の施術を終えるとスタッフさんが「本当は本コースなら表側もするんだけど、体験なので時も来ちゃったから裏側で終わりなんです?。」と解説してくれました。

気持ちよかったし喜び!と考えましたが「ただ反応がいいから、まだ時があるなら表側もやってあげたいな?。」とスタッフさん。

えっ!いいの!?と私もすごく驚いて!仰向けにシステムを変更し、最上気になっていた膝上を入念にやって貰いました♪施術後、暖かいシートに包まっていたお陰で日頃かかない汗をどっぷりとかきました!すごい汗が滴り落ちてきます。

立ってみると足がけっこう軽妙になっています!!施術前と比べると足の重だるさが全くもって異なる点ます!すごい!体重の測定、採寸をしてみると太ももは2?、膝上1.5?、器具を当てていないウェストラインも1.5?!体重は200グラム減というなかなかハッピーな結果に♪ありがとうございます!とスタッフさんにお礼を言うと「こんなに結果が出てくれてハッピーな!」と一緒に喜んでくれました。

施術後は、シャワールームでさっぱりとして着替えてから待合室に戻りました。

一番目に導きをしてくれたスタッフさんから、今日の結果中身の紙と料金表を貰い解説を受けました。

私があるべき姿とするボディーになるには16回程の施術が不可欠で、出費は25?30万くらいでした。

まぁ?一般的な料金かな。

といった感じ。

しつこい勧誘はなく、自らにあったエステが見つかるといいですねと言ってお見送りをしてくれました。

ちゃんととした技術が体験でき非常に得心のいく施術中身でした。

施術中にダイエットに関して色んな話しができたのも楽しく、息抜きしながら有意義な時を過ごせたと考えます。

みんなにも推奨やりたいサロンです♪ ▲目次に戻る瞳さんソシエひざまわり集中コース40分5500円を体験した評判エステサロンは巨大資本の著名サロンから、マンションの1室にあるような個人サロンまでたくさんと体験してきました。

インターネットの評判が良く、モデルさんとかも通っている方がいる「ソシエ」の体験に行ってきました。

ソシエで著名なのはブライダルエステのようですが、私はいつものボディ体験コースを選択。

体験コースも他のサロンとは相違、ネーミングからかなりオリジナリティーがありました。

「マーメイドカーヴィーライン」と「立体スカルプティングボディ」というコースとモヤモヤましたが、他では見た事のない「パーフェクトニー」というひざまわり集中コースにしました。

40分の施術で5500円です。

ひざ上にのっかるようについてしまった無意味な肉って、現実に落とすのって持て余すんです。

予約はオンラインから要望日などを入力するだけ。

翌日お願いしたサロンお方から直接お電話がありました。

カスタマーセンターなどではなく、直接サロンの方と話せる事で時すり合わせなどもスムーズで理解いただけやすかったです。

来店前の配慮事項や店舗のスポットなど理解いただけやすく教えて頂きました。

私が行ったのは渋谷にある西武の地下2階にあるストアです。