ソシエにあるコース中身や体験コース中身を克明に解説を受けました

そんな訳で採り上げるの体験してみる事にしたのがソシエのスタイルアップチャレンジャー!聞いた事のないサロンではありましたがHPをみて相当関心がわきました!というのも、ソシエでは施術がふんだんにあり一人一人の体の困りごとや心理コンサルタントの結果からコースを取り合わせて、その人の痩身に合ったコースで施術を行ってくれるのです。

さくっとWEBから予約エントリーを行いました。

数日後、要望をしたサロンから見極めの電話がかかってきて予約完了!予約日即日。

ソシエはジムもやっているようで平日にも関わらず賑わっていました。

受付を済ませると、待合室にガイドされ問診票の記入をお願いされました。

引っかかる部位、あるべき姿の体型、現在までのダイエット経験や他サロンの経験、食事中身、飲食時など質問事項は多く詳細な中身になっていました。

書き終えるとカウンセラーの方による問診が始まりました。

ソシエにあるコース中身や体験コース中身を克明に解説を受けました。

HPで見たように施術はいろいろあり、その中でも私があるべき姿とする体型に近づけるように、また心理コンサルティングの結果から成果が出やすいコースをチョイスしてで頂きました!その後フィッティングルームに移し変えし、仕込みされてあるショーツとバスローブに着替えます。

その後でサロン内をスタッフさんが指導してくれました。

店内は以外にも相当広く、ジムの他にミストサウナやシャワールーム、施術後ものんびりとくつろげる広いスペース、施術個室も完璧個室で痩身ルームとフェイシャルルームとに分かれてありました。

施設も新しくサロン内は相当素晴らしいです♪一通りサロン内を指導して頂いたあとは、施術を担当してくれるスタッフさんと入れ替わり施術個室に通してくれました。

鏡の前に立ち、引っかかる下半身を中心に採寸し体重を測ります。

すると体年齢や脂肪量、筋肉量、BMI、内臓脂肪の度合いなど詳しいデータが出てきました!データ結果を見てなるほど?。

とスタッフさん。

結局私が気になっているむくみはスタッフさんから見ても酷いらしく、そのせいで血流も滞り冷えてしまっているため脂肪が燃えないそうです…涙そこでスタッフさんが選択してでくれたコース、アイディールボディーを行う事に。

真っ先に、うつ伏せになりシートに包まり暖かいライトを上から当てていきこれでボディーを暖めます。

ボディーがじんわりと暖かくなっていくのが感じられ非常に気持ちいい?♪暖まったところで右二分の一をだしコリほぐしのため足裏のマッサージをしてくれました。

スタッフさんの手が暖かく感じられ、どれだけ自らのボディーが冷えているのかが理解いただけます…。

第二に機械を利用しリンパの流れを良くしていきます。

器具を肌に当てると若干ピリッとした苦しみが走りビクッとなりました…!けれども、慣れてくるとピリピリとした電気だけ感じられるようになります。

可能なだけパワーをあげた方が良いと言う事で、苦痛を感じず頑張れる程度にパワーを調節して貰いました。

概要に脂肪を落ちやすくするオイルをペインティング足首から器具を当て、並行してスタッフさんがハンドマッサージでリンパのつまりを取って行きます。

これが身をもって体感…!といった感じ。

ひざ裏、内ももなどリンパの詰まりがあったり脂肪が溜まってるところがゴリゴリとしていてすごく痛いんです!!うぅ?っとなりますが、消えろ脂肪!と考え我慢!電気を流しながらマッサージをしている器具は筋肉に反応するようで、ふくらはぎなどはよく反応してピクッピクッと筋肉が動いているのが感じられました。

ゴリゴリとセルライトが付いているところを入念にスタッフさんが器具を利用しながらマッサージをしてくれます。