40代でもまだまだ何とかなるんだなと、エルセーヌを通して現実に知る事ができたのでよかった

通う事がとどのつまり普通要素でかなり大切ですしね。

かなりいいのに、少々心残りかも。

やはり体がすっきりしてきたのにな?・・・。

▲目次に戻る6、RINN 女子 38才エルセーヌは、ムードもかなりよく、何といってもびしっとクールさもあるので心配無用して施術を受ける事ができます。

とどのつまりこういった痩身エステを受ける側としてみると、技術面はもちろん大事ですがそれ以外にもサロンの風情やクールさってかなり肝心ですよね。

特に、洋服を脱いで施術をしてもらうのですからある意味もちろんの事だと考えます。

心配無用して施術を受ける事が可能なので、エルセーヌは私にとっても現実にあっている痩身エステを受ける事が可能なエステサロンだなと考えました。

体も代謝がよくなっているのかポカポカしていますし、以前通っていた別のエステサロンよりも影響の面でも大喜びです♪今後も、エルセーヌにお世話になると考えますね。

7、ペコ 女子 22才エルセーヌに通いだしてから、体が何となく大きさダウンしたような気がします♪以前までは結構ムチムチだったショーツも、実際ではするっとはいるようになった気がして、あまりスタイルの相違に周囲の人が気づいていなくても、こうやって洋服などを着用するケースに影響を体感している自らにただただ驚いています(笑)エルセーヌに通い続けて今度は周囲の人が見て明確わかるような、体型の大きさダウンが可能なように頑張るのがいまの目標かな。

スタッフの方もかなり思いやりがあるですし、わからない事や助言もびしっと教えてくれるのでダイエットなどに知識がない私でもエルセーヌなら心配無用して通う事ができてかなりいいですね。

今後も、業務とともに両立して通います。

8、すもも 女 26才今の時代お腹がどっしりしてきたので、エルセーヌに通って痩身を実現させようとして頑張っているものです。

まだかなり通っているというわけではないのですが、徐々に影響が出てきているのかな??と思ったりする事例もあるので毎度通うのが非常に満喫ですね?。

現在まで自らで諸々と頑張っていた時は特に何も影響がでていなかったのですが、エルセーヌに通いだしてこのようにわずかでも痩身を体感する事ができているという事は、とどのつまりエルセーヌに通って正解だったという事だと思うので今後もびしっと通い続けたいと考えます。

充分に通って、来年の真夏は自信をもって水着をきるぞー!!!これで念願の彼氏もできたらいいのになと思っています(笑)でもこれも、頑張れば叶いそう!!9、ゆゆゆ 女 21才とにもかくにも、充分にと代謝を高める事が痩身にとっては大事だよな?なんて思って入るのですがいざ自らで頑張ろうと思ってもわりとそれができない(涙)・・・という事で一思いに、体験コースに申し込んでエルセーヌを体験してみました。

体験といっても、整然と本格的なコースを体験する事が可能なので、巨大資本のエステサロンはやはりだなと考えましたね♪中身的にも自身的にかなりいいなと思ったのでいっそのことコースを申し込んでいま通っているところなのですが適度にいい感じに痩身成果がでているような気がします。

足がすっきりしているので、この調子で通えば大きさダウンも叶える事ができそうです(^^♪一層早く通っておけばよかったな?と現在ではかなり思っているほど、エルセーヌに通うのが楽しいですね。

10、ぺくちー 女 40才フレッシュな子が多々あるのかなと思っていたら、案外自らの年代の方も通っている人がいて、少々心配無用しました。

一番目は自身のかなり太った体を見られるのが恥ずかしかったのですが実際では徐々に大きさダウンも成功しつつあるので、あまり恥ずかしくないのです(笑)大きさが減るとスタッフの方も自らの事のように喜んでくれるのでかなり励みになりますね★我が家でも食事制限など諸々取り組んで頑張っているので、今後も頑張って続けてあるべき姿の体型で暮らしする日を満喫にやりたいです。

エルセーヌを選択してで実際に良かったなと自らでは考えます。

40代でもまだまだ何とかなるんだなと、エルセーヌを通して現実に知る事ができたのでよかったですね。

頑張って痩せて、小粋なワンピースを着ます。

▲目次に戻る全国のエルセーヌショップ一覧【埼玉県】大宮店埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル2F大宮駅イオンモール浦和美園店埼玉県さいたま市緑区大門3710 イオンモール浦和美園2F浦和美園駅川越店埼玉県川越市脇田町8-3M.T.F.ビル3F本川越駅川越駅イオン所沢店埼玉県所沢市東町5-22イオン所沢店2F所沢駅