ソシエは、担当してくれるエステティシャンの方も相当親身な応対を取ってくれるのでかなり心地よく施術を受ける事ができます

キッチリと施術技術のみならずこのように、扱ってに反対にも教育に力が入っているエステサロンは心配無用して今後も活用しやすいので私としては現実にありがたいですね。

今後もソシエにお世話になるつもりなのでよろしくお願いいたします!!38歳でも、まだまだ美ボディ、目指せます!!3、まみみ 女 36才とにもかくにもこのたるみきった体をなんとかやりたいと考え、ソシエをチョイスしてでみましたが、少しだけ焦りすぎたかも(笑)・・というのもいきなり自らは体験をしないでコースを選択してしまったのですが、はじめにコースを体験して、諸々とあと一歩自身の体についてびしっと折衝してから契約すればよかったかも。

やはり親身になって話を聞いてくれるスタッフの方が応対してくださったのに私はとにもかくにも早く施術をしてくれ!という一心で、あまり話をするという事や体験をせずに決めてしまったのであと一歩このせっかちな自身(笑)を何とかしておけばよかったなと考えました。

ですが施術中身はかなり得心しているのでソシエ自体には大得心なんですけどね。

ソシエにすると決めたら、そのあとはソシエでどのコースを選り抜くのか、それもちゃんと吟味したほうがより自らに合った施術を受けられるかも。

4、飲んだくれ 女 39才痩せるために行くという目的でソシエで、痩身エステを受けていたのですがもう今の時代は、痩せるという事よりも憩い目的も内蔵されて通っているような気がします(笑)★★・・・というのも施術してもらうスペースが相当心地よいですし、施術中身も個人的にかなり大喜びしているので。

これでいて、今頃は通い続けてきたかいもあり、大きさダウンも体感しているのでもう現実にソシエは自身に合っているんだなと考えました!!スペース的にも実際にこのように自らは楽しめているので、大喜びですね。

エステサロンってロケーションによっては技術はいいんだけど、ゆとりスペースが若干・・・なんていうところもよくあるのでそのような事を一考するとソシエは実際にいいエステサロンだなと考えますね?♪5、千恵子 女 34才とにもかくにもむくみがすごいので、痩身エステでこのむくみの改善とともにうまくスリムな人間になる事ができたらいいなと考え、一思いにソシエをチョイスしてでみました。

結果的にいい感じにむくみが改善されつつあるので、ソシエは現実にいいですね?!!お陰で、むくみが取れた分かなり心地よいに過ごす事ができ、足が細く見えるようになった気がします。

他にも、近頃疲れにくくなりつつあるので、これは体内のめぐりがよくなってきている事が結びつきしているのかな・・・??とも思ったりしているのですが如何になんでしょうね。

とにもかくにもこのようにソシエに通って、自らなりに良い成果を体感する事ができているのでこれはかなり喜びとしか言いようがないのです(笑)今後も充分にとソシエに通ってますます自らがどんな感じで変わっていくのかを満喫たいと考えます?★★▲目次に戻る6、里佳子 女子 23才ソシエは、担当してくれるエステティシャンの方も相当親身な応対を取ってくれるのでかなり心地よく施術を受ける事ができます。

時々うとうとして眠りそうになるほど想いがいいので、現実にいいですね?。

何となくはじめは体のむくみがきになりぽっちゃりしてきた体つきをなんとかやりたいと思っていたのですが、今の時代ではお陰でのびのび可能なひと時としてもこっそり心境の面で使用させてもらっています(笑)このお値段でここまでの施術を受ける事が可能なとは思っていなかったので、私は今後もソシエに通ってメンテナンスを頑張っていこうとおもってます☆すっきりしてきた感覚があるという事は帰するところそれだけ自らの体に良い成果が出ているんだろうなと思っていますね。

7、ひろみ 女子 33才とにもかくにも女子は巡りが大事!かくの如き事を言われていたので、この滞りにたいしてもキッチリとケアをしてくれるソシエを選択しました。

通うにつれて、滞りが改善されてきたような気がします。

まだ風情には大きく出ていないのですが何となく体概要がすっきりするというか軽くなったような感覚になっているので、結局それだけ滞りがソシエでとりのぞかれてすっきりしてきたのかなと思っていますね?。

今後も続けてソシエに通う事で、この巡りがよくなり心地よいな定期的を送っていきたいと考えます。

これは、続けるとボディラインもすっきりしそうな気がするので、そのあたりの影響も満喫ですね^^ソシエなら心配無用して任せる事ができそうです!!8.ねもっち★ 女 40才諸々と、自らの話し合いを聞いてくれて充分にとコースを選定する事ができてよかったです。

直接体験コースを申し込もうと思ったのですが、専門家の方の直接の助言も聞いてみたいと考え、いっそのことソシエに話し合いしてから決めてよかったなと思っています。

お腹の大きさダウンを目指していたのですがこのあたりも、一番目に比べると何個か大きさダウンがやり抜くしつつあるので、実際に心の内的にもかなり喜びしています。

自身一人では大きさダウンをまったくする事ができておらず、むしろ大きさ大きく上乗せステータスだったのでこの事を考慮すると、なんとなくソシエにお願いしてよかったなとしか思えませんね!!今後も、ソシエにお願いして、徐々に腕や足についてもアプローチしていきたいと思っています。