ソシエでのみんなの評判ソシエでダイエットした人の評判を集めました

最後の完成は痛いと感じるサロンが多々ある中で、ソシエのマッサージは全然そのような事はないのですでしたが、終わった後は足が相当軽くなりました。

↑の写真が施術前後になります。

太ももの間が広くなってるのがわかりますよね!終わったあと、温かいお茶を頂き、今日の感想や普段的に気を付けた方がいい事などを担当してくれた方から忠告をもらいました。

勧誘は全くなく、パンフレットを頂いただけです。

会員になれば、ビジターよりかなり安価に施術してもらえるようです。

お姫様気分が味わえる、非普段的なサロンだなと感じました。

得心度はかなり高いので、非常にお勧めです。

▲目次に戻るソシエでのみんなの評判ソシエでダイエットした人の評判を集めました。

体験コースに行った人の感想が読めます。

1、KANI 女 35才ただただ痩せるだけではなくキッチリと女子らしい美を感じる事が可能なボディになりたいなと考え、ソシエを選択しました。

代金的にもかなり自身的には買い得に感じたので、何といってもプライスの面でもかなり喜びしていますね♪この年齢でもまだまだあきらめずに、キッチリと女子らしいメリハリのあるボディを目指す事がソシエならできそうなので今後がエンジョイです。

一番目に、コースの体験を申し込んで契約をしたのですがソシエはこのように一番目にコースの体験から開始させる事が可能なのも使用する私としてはありがたいなと考えました★佇まいもかなり好きなので、現実にソシエにしてよかったですね^^これで、目指す形のショーツをはく事ができそうです!2、ふっく 女子 38才とにもかくにもたるんでしまった二の腕やおしりのたるみを何とかやりたいと考え、ソシエに通う事にしました。

ソシエはこのようにただ一言で「痩身エステ」といっても、諸々なコースがあるので自身が求めている部位にたいしてびしっとアプローチするコースを選定する事が可能なのが相当いいですよね☆施術してくれる方も、相当扱ってもいいので私はかなり助かっています。

エステティックTBCで痩身エステ体験をした効果と口コミのまとめ

騒がしい所かと考えきや、ほかの店舗とは離れたようなロケーションにあり非常に静かでした。

入口もホテルスパのようで、女子と男性の受付の方が迎えてくれました。

ソシエのいいところは、みんなが個室に入れるという事です。

カーテンで仕切られただけのサロンだと、必然的に隣のおしゃべりが耳に入ったりして気になってしまうので、非常に引き寄せられるに感じました。

施術前の心理コンサルティングで、下半身のむくみが引っかかる事を折衝すると、ひざまわりがすっきりすると足がずーっと見えて、老廃物の流れもよくなると言われました。

ソシエでも今の時代導入された計画らしく、流行が高いそうです。

施術は最初に、顔の洗顔と同じような感じでひざの洗顔をしました。

またアカスリのように角質を取るピーリングをします。

この時はマッサージのような感覚でしたが、初めてひざを揉み解される体験でした。

体が温かくなっていくのが理解いただけ、かなり憩い成果があるなと考えました。

不思議ですね。

続いて下半身総体のむくみ決着のためのマッサージ。

そのあと独自だという木の棒(カーブが付いていて不思議な形)で、ひざまわりを中心に血行を良くするために押したり、マッサージします。

この木の棒にはチタンが付いていました。

最後にリンパ液を流したり、セルライトをつぶすようにねじりながら揉み解してくれました。